スタッフブログ

2014年9月13日 土曜日

診療日のお知らせ


こんばんは。
涼しい季節になりましたね。

さて、来週9月18日(木)と、再来週9月25日(木)は、診療しておりますので、
何かございましたら、お越し下さい。
(*25日の診療は、都合により、
午前の受付は11:30までで、午後の受付は5:30からとさせていただきます。)

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2014年7月24日 木曜日

夏期休診日のお知らせ


8月13日(水)より8月17日(日)まで、休診とさせていただきます。

                                                               受付 中里

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2014年7月23日 水曜日

診療日のお知らせ


こんにちは。
毎日暑いですね。

さて、今週の7/24(木)は、診療しておりますが、
午後の診療は、14:00~16:30までになります。

気をつけてお越し下さい。

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2014年5月 1日 木曜日


先程の雷はすごかったですね。
もう、大丈夫みたいですが、今日は天候が変わりやすい様なので、お気をつけ下さい。

ところで、G・W中の診療は、カレンダー通りに行っております。
5月3日から5月6日まで、休診とさせていただきます。
なお、5月8日は、休診日ですが、診療しております。

寒暖な差が大きいので、体調には十分お気をつけ下さい。

受付 中里

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

今日は、雪でとても寒いですね。


本日の診療は、都合により14時からとさせていただきます。
足元にくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL