スタッフブログ

2016年5月31日 火曜日

休診のお知らせ

 
こんにちは。

5月も終わり、いよいよ6月になりました。
紫陽花の蕾も色付き始め、咲乱れるのが楽しみですね。

さて、6月1日(水)の診療ですが、都合により、臨時休診とさせていただきます。
なお、3日からは、通常通り診療となります。

                                                                   受付


投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2015年9月11日 金曜日

改装工事のお知らせ


9月14日(月)より9月26日(土)の間、院内改装工事の為、
休診とさせていただきます。

患者様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

尚、その間も電話対応はさせていただきますので、
宜しくお願い致します。

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2015年3月 2日 月曜日

診療日のお知らせ


こんにちは。
花粉の季節到来ですね。


さて、3月19日(木)は、診療しておりますので何かございましたら、ご連絡の上、お越し下さい。

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

診療日のお知らせ


こんにちは。
毎日、寒いですね。

さて、今週の1月15日(木)は診療しておりますので、
何かございましたら、お越し下さい。

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL

2014年12月13日 土曜日

診療日のお知らせ


こんにちは。
いちだんと寒くなりましたね。
空気が乾燥しておりますので、風邪を引かないように、体調には気をつけて下さい。

さて、本日12月13日(土)の診療は、都合により午後からの診療とさせていただきます。
また、再来週の12月25日(木)は、診療しておりますので、何かございましたらお越し下さい。

投稿者 冨田歯科医院 | 記事URL